中学受験トピックスUpdates

受験

試験終了後の解散方法についてのご案内

2021年度中等科入学試験を受験される皆様へ、解散方法のご案内をいたします。

入学試験終了後は受験生の解散場所に校庭を開放いたします。
受験生の皆様を受験番号の下一桁順に、放送により校庭へ誘導いたします。
校内では携帯電話はご使用になれませんので、あらかじめ受験生と待ち合わせ場所を決めておいてください。その際、密にならないようご配慮ください。

それぞれの退室開始予定時間は次の通りです。

・2月1日2科受験の方の退室開始予定時間は10時50分頃を予定しています。  
・2月1日4科受験の方の退室開始予定時間は12時30分頃を予定しています。 
・2月2日受験の方の退室開始予定時間は17時30分頃を予定しています。

お時間が近づきましたら係の誘導に従って校門よりアプローチへお入りください。

お帰りの際は、最寄駅の混雑回避のため、東急池上線をご利用の方は中原街道沿いを左へお進みください。
東急大井町線をご利用の方は歩道橋をご利用ください。また、周辺の交通の妨げとなりますので、自家用車およびタクシーのご利用はご遠慮ください。

受験生の皆様が安全に、安心して受験することができ、今までの成果を発揮することができますよう、心よりお祈り申し上げます。 

アーカイブ