最新のお知らせUpdates

受験

第1回学校説明会増席のお知らせ

本校の学校説明会へのご参加を希望してくださる方々が多く、ホームページへのアクセス数が予想を上回る数でしたので、すぐに定員が埋まってしまいました。

ホームページにアクセスして下さったにもかかわらず、お申し込みできなかった方々にはお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

多くの方々にアクセスしていただいたことを受け、小5以下対象および小6対象の会について、急遽若干名ではございますが増席することを決定いたしました。  

6月11日(土)12:30より開催予定の小5以下対象の第1回学校説明会 … 若干名の増席  

6月11日(土)15:30より開催予定の小6対象の第1回学校説明会 … 若干名の増席

お申し込み日時は、香蘭女学校入試広報室公式LINEよりお知らせいたしますので、ご希望の方は5月23日(月)16時までにご登録をお願いいたします。 会場の最大席数の関係上、増席数は若干名となります。 参加をご希望される全ての方々のご要望にお応えすることができませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

※本校ホームページには、増席分のお申し込み日時、方法については掲載いたしません。すべて本校の公式LINEでお知らせいたします。

https://lin.ee/HFwtrM6

カテゴリー
全て
一般
イベント
受験
アーカイブ