最新のお知らせUpdates

受験

早春特別企画3校合同学校説明会のお知らせ

3月11日(土)『早春特別企画 女子一貫校3校合同相談会』を開催いたします。

3校は、香蘭女学校・田園調布学園・山脇学園です。 開催場所は、香蘭女学校です。

※1家族保護者1名または保護者1名・受験生1名様までのお申し込みにさせていただきます。

※感染状況により、実施形態、時間、内容を変更する可能性がございますので、その旨ご了承ください。

<ご来校時のお願い>

1)校内でのマスク着用をお願いします。

2)ご家庭での検温のご協力をお願いいたします。(体温が37.5度以上の方は入校できません)

3)入校の際の手指消毒のご協力をお願いします。

4)校内では安全配慮にご協力をお願いします。

<全体スケジュール>

[受付]13:30~ 

[時間]14:00~16:00

[場所] 香蘭女学校 礼拝堂

[内容] 学校説明&座談会(14:00~15:30)

     個別相談会(15:30~16:00)各学校の教員が質問にお答えします

<申し込みについて>

[申込期間] 2月18日(土)9:00 ~ 2月28日(火)9:00

*申込者多数の場合には、【抽選】にて参加者を確定いたします。

*予約が確定した方に、3月3日(金)までにメールにてご連絡いたします。

 @koran.ed.jp を受信できるよう、設定をお願いいたします。

*複数のアドレスでの申し込み、複数の学校での申し込みはご遠慮ください。

お申し込みは、以下の「予約フォーム」からお願いいたします。

https://mirai-compass.net/usr/koranj/event/evtIndex.jsf

予約フォーム

カテゴリー
全て
一般
イベント
受験
アーカイブ