最新のお知らせUpdates
冬期休業期間中の事務所開室日のお知らせ
冬期休業期間中は次の日程で事務所を開室します。
各種申請書類の発行を申込まれる場合は、 事前に本校事務所までお問合せください。
・事務所開室日
12月20日(水)~12月22日(金)、12月26日(火)、12月27日(水)、1月5日(金)
・事務所開設時間
8:30~16:00
※冬期休暇期間中の土曜日は休業します。
※受付時間は16:00までとなります。
冬期休業期間中は次の日程で事務所を開室します。
各種申請書類の発行を申込まれる場合は、 事前に本校事務所までお問合せください。
・事務所開室日
12月20日(水)~12月22日(金)、12月26日(火)、12月27日(水)、1月5日(金)
・事務所開設時間
8:30~16:00
※冬期休暇期間中の土曜日は休業します。
※受付時間は16:00までとなります。